忍者ブログ
国破れて山河あり。 兵どもが夢の跡。 たこ焼きに例えるならば、 たこの部分なブログです。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしく

もしくは

今年こそよろしく

僕です



冬休みは何もなかったな

いや

あったにはあったけど

ちょっと今日は書くのめんどくさい

明日以降に回しまひょ



ちょっと冬について話そうか

俺は冬は苦手なのよ

寒いからね

冬は人を引きこもりにするね

この冬だってさぁ

ぁーやめた

話長くなるし

まぁ簡単に言えば

ただただ鬱だっただけだけど



話を元に戻そうか

今日は我が家の

十大悪政の一つについて

残りの九つはまた今度

数える時間が要るからな


我が家には

風呂がある

浴槽があれば

シャワーもある

流石にジャグジーは無いが

自動でお湯を入れる機能だってある

まぁ一般的な風呂な訳だが

あぁ

一番大事な機能を忘れていた

換気扇があるんだ

もちろん窓もあるんだが

今日はそんなお話



俺は普段の帰宅は

午後(無論)九時くらい

部活やって

電気屋行って

本屋行ってたら

大体いつもこの時間

まぁこれより早くなるくらいなら

どうにかして時間を潰すさ

俺は自分の家が嫌いだから



俺の家族は

生活のテンポが速すぎる

飯は

七時には終わってるし

風呂も

八時には終わる

そんなもんだから

飯はバラバラだし

風呂も「空いたぜぃ」みたいな

そんな会話もない


まぁこれは予備知識

問題はこれとはほんの少し離れる

我が家では

電気代がもったいないって事で

換気扇を使わないんだ

そんで代わりにどうするかって

窓を開けるんだよ



最後の人が風呂を上がってから

俺が入るまで

およそ一~二時間

窓を開けっぱにしておけば

勿論風呂場の気温は

外と変わらなくなる

そこで

今の季節を思い出してみよう

FUYUだよ

みんなコートとか着まくって

重ね着パラダイスじゃん

夜の繁華街はそんなことない場合もあるけれど

でも今年の流行は割と露出は控えめっぽいけどね

まぁ基本寒いじゃん

そしてそこが風呂ならさ

俺裸じゃん

何も俺を隠していないんだぜ

気温一緒なのにさ

重ね着VS裸

年末年始の小島よしおの更に上を俺は行く

いや行かざるを得ないんだけど



ねぇマジで寒いんだよあそこ

おかぁさん

窓は反則だよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 Y]
[07/11 ふじ]
[05/13 K]
[05/12 ふじ]
[04/08 Y]
最新TB
プロフィール
HN:
つみれ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
大学生。
ともだちできるかな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © つみれの落書き帳 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]