忍者ブログ
国破れて山河あり。 兵どもが夢の跡。 たこ焼きに例えるならば、 たこの部分なブログです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に断っておいた方がいいのかな

今日

色々やばいこと書きそう

人を叩くのが好きなあなた

今日はここで帰って頂けないか



よろしい

それでもと言うのなら僕はもう止めない

始めよう



今日の帰りな

電車が来てたんだ

ホームに

吹奏楽部の群がいたんだ

ホームに


大きな群というのは反応が鈍い

何事に対しても

今回もそうだった

発車しますって言ってんのに


後ろから言いたかった


タラタラしてんじゃねぇ


そんな名前の駄菓子があったな

食ったことはないけど


まぁそういう状況

俺と連れは

これで乗り遅れちゃかなわんと

ちょっと一心同体

ヤツラと


その時

悲劇は起きた


彼は言った

プシューと

つまり

閉まった


俺は捕らわれた

はさまっちゃって

あんなのは初めてだ



初体験だったけど

痛くはなかったな

俺が兵器になっちゃったからかな



やめよう

次の話

俺は工房だ

2年目に入る

つまり先輩で

後輩がいるんだ

女の子だぞ

流石にちょっと可愛い

そんな可愛い後輩なんだが

昨日

ちょっと可愛さ増してた


制服着てたんだよ

オーソドックスな

ブレザーにミニスカ

もともとミニじゃないはずだけど

そこは男の先生と女生徒の

お互いの利益とかあるんだろうな

黙認みたいな事になってるのは

もはやどこでもそうなんだろうな


それで終わらなかったんだ

昨日は


ブレザーの上から

着てたんだよ



はっぴ



あれは強い

なんか引っ張られたもん

想像してみてくれ


それで今日考えてた

うちの高校の女子の制服

ワンポイント無いんだよな

ブレザーもスカートも無地だし

リボンとかネクタイとか無いし

何着けたら可愛いかなと


物理の時間

某Yが俺の隣なのだけど

奴はちょっとアレっぽいのだけど

それが俺の意識に何か影響してしまったかも知れない


俺にドンビキしたくなければ

ここで帰りな


いいのか

じゃぁ言おう


ねこみみ着けたら可愛くなぃだろうかと


そこまで考えて

自分に嫌気がさした

やっちゃっちゃと思った


でも

間違っちゃいないと

思ってる


話を変えよう

今度は多少普通な路線だ


みなさん下を向いて欲しい

何か見えるか

俺の場合


「何もない」が見える


別にプーさんみたいなことが

言いたい訳じゃない


わかるだろうか

なんなら上の服でもめくってみてくれ

わかっただろうか


事は今日の体育の前に起きた

男子はバレー(室内)

女子は多分サッカー(屋外)

なんか天気が悪いとかで女子は自習

んでまぁ男子は教室で

着替え始める訳じゃん

普段は女子が更衣室行くけど

こういう日は割と無防備な

男のコンプレックス

Yシャツを脱いで

ふと下を向いたのがいけなかった

あれはショックだったね

その奥には

何もなかった


ただの脂肪

何にもならない

あの娘の胸元に分けてあげたいよまったく


あぁーまた言っちゃった

まぁそうなんだよ

ぜい肉いらないんだよ


ぶっちゃけ

着替えてる時に

パンツ見られるより

腹見られる方が

恥ずかしいよね

誰か分かってくれよ


はぁー

今日の日記消そうかな

ヤバそうな気がしてきた

いいや

決めた


俺はやばい




僕は馬鹿だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
全員が猫耳着けてたら…ヤバいな。色々な意味で。
2007/11/30(Fri)10:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 Y]
[07/11 ふじ]
[05/13 K]
[05/12 ふじ]
[04/08 Y]
最新TB
プロフィール
HN:
つみれ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
大学生。
ともだちできるかな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © つみれの落書き帳 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]