忍者ブログ
国破れて山河あり。 兵どもが夢の跡。 たこ焼きに例えるならば、 たこの部分なブログです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー休んじった



別に


芸能界引退するつもりもないのだが



まだまだ稼ぎたいっすから




とにかく申し訳ない



テストあったんだよね



別に勉強してないけど


ポケモン不思議のだんじょんとか

FF7とか

スマブラとかしかしてないけど



じゃぁ更新しロッテ?



そういう問題じゃないんだよ



テスト勉強してるフリしないと



親がうるさいんだよねぇ




ぁー親孝行




んでまぁ今日から解禁



テストの話はするつもりないよ




今日の話をしよう





一昨日の夜なのだが

あ、今日とか言いながら

話飛ぶけど

気にしないでぇ




そんで夜


その翌日のテスト範囲を今更聞いてくる某Y

その時ポケ不思やってる俺


一応律儀に答える


なんかメールが途切れずに




まさかテスト期間に


野郎と2時間もメールしてしまうとは



クリスマスも近いのにな


クリスマスの話は明日しよう




そんで某Y

「俺意外とアニメイト行ったことないんだよね」



安心しろ



普通の高校生は行ったことない



だがしかし


彼奴はヲタだった



「じゃぁテスト終わったら行こうぜ!」


ノリで言う俺




「行くか」



あっさり答えちゃう某Y




まじかよ



そんなに俺ヒマじゃないはずだけどな



んでも残念な事に




俺は律儀だった




んで



俺の部活が終わり


某Yも合流し



昨日ノリで呼んだら乗っちゃった水銀も来て



じゃぁ行こう




着いたモスク



流石に一年半ぶり



知らないモノがめっちゃ増えてる



まぁそうだよな



6クールだもんな




ちょっと感心


んで二人には




いろいろ商品の解説を頼む


そこら辺疎いから俺




CDケースとか無駄に種類豊富だよね


俺のFF7も



萌えっぽいケースにいれようかな



いれないよ




んで適当に漫画立ち読み


咲~saki~だっけか


麻雀の漫画




アレはおもろい



俺もタンヤオの王(自称)と呼ばれて名高いが




あんなにリンシャンカイホウでるもんかね



出たことないよ俺



チーしかしないからだな



まぁそのあと


画材とか売ってる一角の横



なんか資料集というかモデル集というか



そこで異様にテンションハイ




なんだよ楽器の歴史って



俺も音楽好きだが




アレを買おうとは思わない



漫画好きな奴は買うのかアレを




負けた気になるな







よし今度買おう¥3000








んでテンション最高潮のまま次のコーナー



→少女漫画




の、特にあっち系





つまり


やおい





あれはびっくりした


なんで裸の男が



ベッドにちょこんと座ってるのさ



寝ろよ


うわっ
抱いちゃったよ



えっ
くわえちゃったよ



うわぁー
耳元で囁いてるよ



やおいにツンデレは付き物ね



流石にYはついてこれないテンション



水銀と俺もここら辺でブレイク





初めてだもん仕方ないよ



その後も



その道に何度も走りかけ



いやぁやばかった



画面の向こうでキモがってるあなた





一回読んでみ?

すごいぜ




んでまぁ疲れたし


退散しようと



駅まで歩いて


Yの「俺バスだから」発言



まじかよーとか言ってると


Y「買うの忘れたー!」



お前のエナメルにはラノべが1700円分入ってるじゃないかと



今更何を買うのかなぁとか考えてたら




まぁ今日は諦めて帰るらしい



残念だ



Y「帰るお金あるかなー」


財布を探る



目の前で


バスドア閉まる



あのときのYの顔は写メりたかった


うらやましいくらいの変顔っぷり



Y「次のバス来るまで話してようぜ」



ここでフラグが立つわけだ



んでまぁ立ち話



今日帰ってきた模試の結果やら



クリスマスこのメンツで集まろうぜとか



やおいのテンションのまま白熱



バス到着


Y「まだ発車するまで時間あるっしょ」






フラグ回避不可能




目の前で

バスドア閉まる



あのときのYの顔は写メりたかった


うらやましいくらいの変顔っぷり



Y「次のバス来るまで話してようぜ」





まぁこの後は流石にバス乗っちゃう訳だが



この間30分




いやぁホントならもう家着いてんなーって




ジャンプサンデーマガジン読みたかったけど我慢



次があるさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
テンション上がりまくりだったな
てか
咲を僕に買ってください

Y 2007/12/14(Fri)00:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 Y]
[07/11 ふじ]
[05/13 K]
[05/12 ふじ]
[04/08 Y]
最新TB
プロフィール
HN:
つみれ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
大学生。
ともだちできるかな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © つみれの落書き帳 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]