忍者ブログ
国破れて山河あり。 兵どもが夢の跡。 たこ焼きに例えるならば、 たこの部分なブログです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの近所に店がある

スーパーとデパートを足して2で割った位の微妙な規模なのだが

その店の事は今日は便宜上「10Q」と呼ぶ事にする


10Qは、食料品売り場から本屋からゲーム屋から洋服屋からゲーセンからダイソーからマツキヨまである。

あげくの果てにフードコートでとどまるどころか寝具売り場・ホームセンター・ケーキ屋・ピーナッツ屋・・・


娯楽施設のない我が地元で比較的健康的な若者が集う建物は恐らく10Qくらいだ

あとおばさん達も来る


ちなみに俺は中古の漫画を立ち読みする為に黄色い看板のあの店に行く事の方が多いのだけれど


そんな事はどうでもいいんだ


俺は10Qが嫌いだ


世話になってるのに申し訳ないが

気に食わないと言い換えてもいい


無理なんだよ

お菓子を大人買いした後

健やかな気持ちでエスカレーターに乗り

そして俺を迎える

辺り一面の







女性用下着






明らかに変だ

そんなに見せたいか

せめてもうちょっと見えないところに置けばいいのに


二階の面積の四分の一は下着に埋め尽くされていると言っても決して過言ではないだろう


情操教育とかによくない


ってかあの手のあれは割と苦手な俺


目に毒とかじゃなくて抵抗がある



人生の半分くらい友達やってる奴に相談した

「中学生か」

一言


最近これしか言われてない気がする

萎えるわ


そんなに下着が嬉しいか

やめてくれよ


そんなんでせんずりしないから


あぁ

明日から修学旅行なのにこんな事書いてる

軽くテンション落ちる


どうせ楽しいだろうけど

最近クラスが俺に優しい気がする

気のせいだと思うけど


絶対何かやらかしそうだわ俺

こういうイベントに弱いもん


まとまらねぇー

値よ
寝よ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺は 下着も大好きだZE
ブレイバー 2007/11/20(Tue)23:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 Y]
[07/11 ふじ]
[05/13 K]
[05/12 ふじ]
[04/08 Y]
最新TB
プロフィール
HN:
つみれ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
大学生。
ともだちできるかな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © つみれの落書き帳 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]