忍者ブログ
国破れて山河あり。 兵どもが夢の跡。 たこ焼きに例えるならば、 たこの部分なブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5泊6日で

軽井沢まで行ってきた



一日中

ベースを振り回したり

マイクを振り回したり

PSPを振り回したり

そんなんばっかだったから

右指にタコできたり

喉がポンコツになったり

ハンターランクが9になったり

そんな合宿だった



充実した日だったと思う

リア充と呼ばれても差し支え無い位に



そんな俺にも

彼女はいない



そんな俺は

リア充じゃない



そんな

今日この頃
PR
まさか

たった一人の女の子に

泣かされてしまうとは



強がったところで

所詮は女々しく頼りない男でしかない



そんなことを感じさせた

卒業式後の打ち上げ



の後の帰り道



駅のど真ん中で

7人の男女が

輪になって涙を流している光景は

よっぽど青臭く見えるのか



アルコールを漂わせて

嘲笑してくる大人たちは

何組もいたけど



それほどまでに

真剣な告白



僕たちは誰も

笑うことができなかった



若さ故に無力なのか

所詮他人に過ぎないからなのか

どうやって手を差し出せばいいのか分からなかった



ただ笑ってくれればよかったのに

いつものように



同じ空の下にいれば

いつかきっと会える



そんな言葉は虚言だ



希望があるなら

こんな悲しみはいらない

こんな辛さはいらない



様々な感情が混ざっていたあの涙に

喜びの色はなかった



記憶に無いくらいの嗚咽でも

表現しきれなかった思いが

そこにあった
俺はうかったー



合格発表の掲示板に

番号見つけちゃって

写メってたら



俺の周りを取り囲む

アメフトのユニフォームを纏った

見るからに屈強な男達





見るからにマネさんな

可愛い女の人



「どうでしたか!?」

うかっちゃいました



「うかっちゃいましたか!」

えぇまぁ



「じゃあ胴上げしませんか!?」

えぇ!?



「ほら、鞄とか預かるので」

じゃあお願いします



「記念すべき第一号!」

えっ?

みんな断ってるんですか?



「いやいや、キミが早いからさ」



胴上げ終わり



「結構飛んだなww」

怖っ



「写真撮りませんか?」

いいですよ



「この写真、

ホームページに載せてもいいですか?」

いいですよ



「サークル紹介の時に来てくれれば

この写真プリントしますから!」

ありがとうございます



なんて出来事の所為で

この軟弱な俺にも

アメリカンフットボーラーへの道が

開けました



絶対選ばないけど



ってか東大かよ

このノリ



まぁ

ひとつ述べるとするなら

“さようなら、信州”

この一言に尽きます
ハイ

国立入試です



めんどくさい以外の感情など

疾うの昔に朽ち枯れていましたが



残念ながら

第一志望の私大に

合格できた自信が無いもので

受けざるを得なかった所



センターとの兼ね合いで

半分くらい得点できれば

ボーダーラインという状況



感想

国立って

その“半分くらい”が

結構大変なんだな



センターから

私大に至るまで

マークシートラッシュだったから

今更論述などできないし



そもそも

数学なんて

埋めたの半分だし

他は空白だし



安牌だと思ってたのになぁ

先月までは



まぁ

これで晴れて

現代日本に跳梁跋扈している

楽しい楽しい

ニートの仲間入りという事で

明日から何しようかとか

考えてみるけれども



特に思いつかないのは

これが突然得た自由だったからではなく



既に得た自由を再確認しただけの

有名無実な儀式だったから



明日も明後日も

きっとつまらないよ
シャガク



“社会科”学部なのか

“社会科学”部なのか

結局分からず終いの所



緊張どころか

やる気まで右肩下がり

紫色のへろへろ顔のアイコンくらい



ミートカーソルとか

2段階小さくなるんだぜ

そりゃあ山も当たらないさ



終わってみれば

ぼちぼち出来た気が

しなくもないけど



6割当てても

勝負にならないこの世界



イチローだって厳しいんだ

況んや現役生をや



高望みはしませんよ



終わった事は

仕方ない



先ずは

やる気を取り戻さなければ



3日後の国立前期までに

デートしまくらなければ



?ビデオは在庫が無いものでね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 Y]
[07/11 ふじ]
[05/13 K]
[05/12 ふじ]
[04/08 Y]
最新TB
プロフィール
HN:
つみれ
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
大学生。
ともだちできるかな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © つみれの落書き帳 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]